グルメ

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品は12時から販売?すぐに売り切れ?

 

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品が大人気らしいですね!

ミスド【ピエール・マルコリーニ】コラボ期間や販売店舗は?価格や売り切れも今年のバレンタインまであと1ヶ月。 ミスタードーナツがバレンタイン向けの商品を出すことが決まりましたね。 すでに菅田将暉さん...

開店と同時に大行列ができ、早々に売り切れる店舗もあるみたいです。

ちなみにコラボ商品は12時から販売開始との情報も。

平日でもなかなか購入が難しいといわれているコラボ商品。

今回はミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品が購入できる時間帯について調べてみました。

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品は12時から販売?

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品の販売開始時間は12時からなのでしょうか?

絶対に購入したいからと開店と同時に店舗へ行っても販売していなければ徒労に終わりますよね。

Twitterなどで実際に購入した人のツイートをチェックしてみると、12時に販売開始だったとの声が多数挙がっていました。

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品の販売は12時以外だと、

9時、15時、16時

という情報もいくつか見つけました。

ただ店舗によりバラバラみたいなので、確実に購入したい場合は、

開店と同時(販売開始まで待つ)or 12時

が一番購入できる可能性が高そうですね!

なぜ売り切れが続出しているのか?

ミスドの担当者が「思っていた以上の反響をいただいている」とコメントを出すくらい人気のミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品。

なぜここまで売り切れが続出しているのでしょうか?

大まかにこの2点ではないでしょうか。

インスタ映えする

ピエール・マルコリーニの味が手軽に楽しめる

特にミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品はとてもインスタ映えします。

インスタで#ミスドで検索すると、コラボ商品の画像がいくつも出てきました。

赤いハート型のドーナツは映えますね。

 

https://www.instagram.com/p/CKaplb8BEph/

 

ドーナツの入っているケースも可愛いですよね!

他には限定セットについている紙バッグが欲しいという人もいました。

まとめ

ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品は少なくとも2月いっぱいは販売されています。

どうしても購入したい方はまずは店舗に販売時間の確認をオススメします。

12時からというのが今のところ最有力かと思われます。

以上、ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品についてまとめてみました。

ご覧いただき、ありがとうございました。