グルメ

花澤香菜・実家のいなり寿司店の営業時間は?メニューや口コミは?

声優の花澤香菜さんの実家が東京・日野市にあるいなり寿司店だそうですね。

日本テレビ系の報道番組「news every.」で花澤香菜さんの実家が紹介されていました。

花澤香菜さんといえば超が付くほどの人気声優ですよね。

その花澤香菜さんの実家のいなり寿司店に行ってみたい!と思うファンの方がいるのではないでしょうか?

この記事で、花澤香菜さんの実家のいなり寿司店に関する情報をいくつかまとめてみたいと思います。

そこで今回調べてみた内容がこちら!

花澤香菜実家のいなり寿司店の営業時間は

花澤香菜実家のいなり寿司店のメニュー

花澤香菜実家のいなり寿司店の口コミ

まとめ

花澤香菜・実家いなり寿司店の営業時間は?

花澤香菜さんの実感おいなり寿司店は、

おいなり食堂」という店名だそうです。

場所は東京都日野市多摩平1-2-3、最寄駅はJR中央線・豊田駅北口より徒歩1分のところにあります。

おいなり食堂の営業時間は以下の通りです。

■営業時間■

平日:11時〜21時半

日祝:11時〜20時半

定休日:毎週火曜日

クロスタイム:3時〜4時半

Twitterでおいなり食堂の営業時間が公開されています。

商品が売り切れると閉店するようなので、営業時間をこまめにチェックしておくといいですね。

東京都は現在、緊急事態宣言が発令されている為、しばらくはテイクアウトのみの営業となっているようです。

また、月の定休日もTwitterで公開されているので、月初にチェックしておくといいですね。

5月は毎週火曜日+18日の月曜日が定休日となっています。

要チェックですね!

花澤香菜・実家いなり寿司店のメニューは?

花澤香菜さんの実家のいなり寿司店「おいなり食堂」のメニューについて調べてみました。

主に、創作いなり寿司と海鮮丼を提供しているようですね。

いなり寿司は全部で7種類、海鮮丼は9種類取り扱っています。

豚角煮や鮭いくらのいなり寿司って珍しいですよね!

花澤香菜さんはどのいなり寿司が好きなんでしょうね?

おいなり食堂では、スマホから注文が可能なセルフオーダーシステム「TALABO」を導入しているそうです。

先にオーダーしておけば、売り切れで買えないということがないので、注文してから花澤香菜さんの実家のいなり寿司店に行った方が良さそうです。

花澤香菜・実家いなり寿司店の口コミは?

花澤香菜さんの実家のいなり寿司店「おいなり食堂」の口コミはどうなんでしょうか?

SNSでの声を集めてみました!

地元に昔からあるのは知っていたけれど、花澤香菜さんの実家のいなり寿司店とは知らなかったという声がありました。

コロナ禍が収まったら絶対行く!というファンの方の声も見受けられましたね。

まとめ

花澤香菜さんの実家のいなり寿司店「おいなり食堂」の営業時間やメニュー・口コミについてまとめてみました。

現在は、創作いなり寿司と海鮮丼のテイクアウトのみ。

営業時間は11時〜21時半(日祝は20時半まで)ですが、売り切れ次第営業時間終了になるので注意してください。

美味しいと評判の花澤香菜さんの実家のいなり寿司店にぜひ足を運んでみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。