グルメ

ミスド【ピエール・マルコリーニ】コラボ期間や販売店舗は?価格や売り切れも

今年のバレンタインまであと1ヶ月。

ミスタードーナツがバレンタイン向けの商品を出すことが決まりましたね。

すでに菅田将暉さんがCMをしているので観たことがある方がいるのではないでしょうか?

大人気高級チョコレートブランド「ピエール・マルコリー」とのコラボが決まったので、詳細をまとめてみました。

 

いつ、どこで販売か?

商品の種類や価格は?

ミスドでの販売開始日と販売店舗はどこ?

さっそく販売開始日と店舗を調べてみました。

<販売期間>2021年1月8日(金)~3月中旬(予定)
<対象店舗> ミスタードーナツ全店(一部店舗を除く)

嬉しいことに、バレンタインが終了してもしばらくは購入可能のようです。

自宅付近にお店があればぜひ行ってみたいですね!

ただ、一部販売していない店舗があるので確実に購入したい場合は事前に電話で確認した方がいいかもしれません。

特にバレンタイン終了後は店舗によっては商品がなくなり次第、終了の可能性があるかもしれません。

コラボ商品の詳細について

ピエールマルコリーニコレクション(全6種類)

ピエールマルコリーニはベルギー王室御用達のチョコレートブランドということもあり、とても高級なチョコレートですが、ミスドで販売される商品は気軽に購入できる価格帯になっています。

販売商品は全部で6種類あります。

フォンダンショコラドーナツ(ショコラ・キャラメル・フランボワーズ・ヘーゼルナッツ)

デニッシュショコラフランボワーズ・ヘーゼルナッツ

どちらもピエールマルコリーニの「ボンボン・ショコラ」をイメージして作られたドーナツです。

フォンダンショコラは丸型、デニッシュショコラはハート型の可愛いドーナツです。

ピエールマルコリーニコレクション(公式HPより)

価格

それぞれの価格をまとめてみました。

下に記載したのは全て税込価格です。

デニッシュショコラの方が少しお高めですね。購入の際はテイクアウトの方が少し安く購入できます。

また、数量限定で「ピエールマルコリーニコレクション3個セット」という商品があります。

フォンダンショコラ4種類から2つ + デニッシュショコラ2種類から1つ選べるセットです。

数量限定でオリジナル紙袋に入れてもらえるので、早い者勝ちになりそうですね。気になる方はお早めに!

フォンダンショコラ テイクアウト216円・イートイン220円

デニッシュショコラ テイクアウト248円・イートイン253円

3個セット テイクアウトのみ680円

まとめ

今回はミスドとピエールマルコリーニのコラボ商品について詳しく紹介していきました。

ピエールマルコリーニの商品の価格は安いものでも3,000円くらいからになるので、お手軽に高級チョコレートブランドの味を楽しみたい方には持ってこいではないでしょうか。

3月中旬までに順次終了予定なので、見つけたらぜひ購入してみたいものです。