芸能・エンタメ

高級ブランド爆買い美女エンリケって?パトロンがいる?【ウワサのお客様】

1月22日(金)放送「ウワサのお客様」で高級デパート伊勢丹の外商VIPルームにテレビが初潜入!

謎の美女が伊勢丹のVIPルームで1,000万円を超える高級ブランドを爆買いする模様に密着しました。

そんなデパートの店員の間でも一目置かれているという謎の美女。

この記事では、セレブ御用達デパートである伊勢丹のVIPルームで爆買いする美女の正体について調べてみました。

ウワサのお客様「エンリケ」って?

ウワサのお客様の正体は「エンリケさん」というそうです。

本名は小川えりさん(33歳)

スタイル抜群でなんとパリコレに招待されたこともあるとか!

運転手付きの車(1,800万円)で伊勢丹の駐車場へ乗り付けると、ズラッと並んだ店員がお出迎えします。すでにVIP対応ですね!

外商ルームでは数人の店員がエンリケさんの買い物対応を行っています。

外商というと店員と客の一対一の印象ですが、複数人が付くあたりが超VIP扱いですね。

気に入ったものは高額な高級ブランドに関わらず、ほぼ即決で購入していましたね。

ちなみにエンリケさんはドルチェ&ガッバーナが好きだそうです。

ショッピング時の服装は全身シャネルで総額450万円でした!

ウワサのお客様「エンリケ」は外商顧客?

高級デパートには特別なお客様を相手にする「外商部門」というものが存在します。

この外商部門で年間で100万円以上の高額の買い物をする顧客を外商顧客といいます。

外商顧客がデパートの売り上げ6割を占める…なんてウワサもあるくらいです。

一般客は入れない、外商顧客向けの販売会など開催することも。

デパート側から顧客の家に直接商品を持って出向くこともあるそうですね。

ウワサのお客様「エンリケ」の職業は?

エンリケさんはエステサロンを数店経営している実業家のようです。

元々は6年連続東海地区ナンバーワンの人気キャバ嬢でした。

バースデーイベントを開催すれば売上は2日間で1億円を超えることがあったそうです。

YouTubeやインスタをやっていて、インスタではフォロワーがなんと100万人!

ゴージャスな生活ぶりが人気のようです

これだけの生活を送れるのはパトロンがいるのでは?と思いがちですが、買い物などは全て自分のお金で購入しているとテレビで話していました。

パトロンはいませんが、現在は結婚し旦那さんがいるようです。

まとめ

今回はウワサのお客様に出演した、伊勢丹で高級ブランドを爆買いするケタ違いのセレブエンリケさんについて調べてみました。

小学生の頃にはすでに貯金額300万円、キャバ嬢時代にはたった数日で億単位の売上を出し、現在は約10億の貯金があるというエンリケさん。

1,700万円もの買い物が気軽にできる理由が納得できますね!

ただ、「1円もムダなお金は使わない」というドケチな面もあるとか!?

そんなギャップが女性からの人気を集めているのかもしれませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!