芸能・エンタメ

こはくぶちょーの働くコンカフェの店名は?場所や収入は?

こはくぶちょーさん」という名前の女性をご存知でしょうか?

コレコレさんの生配信に登場、YouTuberのみっきーさんと一悶着を起こしたコンカフェ勤務の16歳の女性です。

私もこの生配信を視聴していたのですが、「コンカフェ」って何だろう?と思った方いませんか?

コンカフェとはコンセプトカフェの略で、例えばメイド喫茶などメイドをコンセプトとしたカフェということで、コンカフェと呼ばれるそうなんですね。

このこはくぶちょーさんは16歳でありながら、親元を離れて東京で一人暮らしをしてコンカフェで勤務しているそうです。

コレコレさんやみっきーさんより個人的に気になったこはくぶちょーさんについて調べてみました。

調べた内容はこちら!

こはくぶちょーの働くコンカフェの店名は?

こはくぶちょーのコンカフェの場所は?

こはくぶちょーの収入は?

まとめ

こはくぶちょーのコンカフェ店名は?

こはくぶちょーさんの働くコンカフェについて、店名を調べてみました。

Twitterで「こはくぶちょー@コンカフェ垢」というこはくぶちょーさんのアカウントを発見しました。

可愛らしいですね。

まだ若干16歳というのが信じられません!

こはくぶちょーさんのが働くコンカフェは「異世界メイドカフェ・ショコラ」という店名のようです。

「住人が異世界で生まれ変わり、新しく人生をやり直す」というコンセプトのカフェだそうです。

こはくぶちょーのコンカフェの場所は?

こはくぶちょーさんが働くコンカフェ「ショコラ」はJR秋葉原駅の近くにあります。

店名:異世界メイドカフェ ショコラ

住所:東京都千代田区外神田四丁目11番8号 東油ビル1階(秋葉原)

営業時間:平日→17時〜23時(現在20時までの時短営業中)

休日→15時〜23時(現在20時までの時短営業中)

★定休日なし

こはくぶちょーさんが働くコンカフェは秋葉原にあるメイド喫茶ですね。

ちなみにこはくぶちょーさんは7月はコンカフェをお休みしているそうです。

コレコレさんの生配信での騒動が原因なのかもしれませんね。

こはくぶちょーの収入はいくら?

一番気になるのが、コンカフェの収入ではないでしょうか?

こはくぶちょーさんの働くコンカフェの収入について、募集要項がありましたので載せておきます。

SNSによると、こはくぶちょーさんは人気のキャストらしく、月100万円近く稼いでいるという情報がありました!

16歳が手にする金額にしては高額ですよね?

こはくぶちょーさんはYouTubeもやっていて、動画内でコンカフェや撮影会で稼いだとコメントしていました。

 

 

15歳の時に整形を経験済みというのにビックリですが、その費用1,423,050円をコンカフェと撮影会で貯めたそうです。

こはくぶちょーさんは7月いっぱいコンカフェをお休みするそうですが、8月以降も勤務できないと収入がなくなり、親元に連れ戻される可能性がありますね。

まとめ

こはくぶちょーさんのコンカフェの店名や収入についてまとめてみました。

秋葉原の異世界メイドカフェ・ショコラで働いているこはくぶちょーさんの収入は月100万円ほど、しかし7月はコレコレさんの生配信での騒動でお休み中なのでコンカフェの収入はゼロと思われます。

騒動の顛末によっては、こはくぶちょーさんはコンカフェを退転・親元に戻る可能性もあるかもしれません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。