芸能・エンタメ

前田敦子と勝地涼の離婚理由は?決定打は何?あっちゃんのヒステリーか?

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚協議に入ったというニュースが報じられていますね。

結婚してからまだ2年半ほどの二人ですが、何が原因でしょうか?

主な離婚原因として挙げられているのが、

前田敦子さんのパニックになりやすい性格、母親への過度の依存。

勝地涼さんの飲み歩きによる育児への不参加。

などなど、お互いに離婚に至る要素はあったようですが、

前田敦子さんの「ヒステリー」が決定打になったのではないかというウワサが。

そこで今回は、前田敦子さんと勝地涼さんの離婚理由と決定打について、まとめていきたいと思います。

前田敦子と勝地涼の離婚理由は?

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に結婚しました。

交際報道が出て4ヶ月ほどでのデキ婚でしたね。

そもそもデキ婚は一般的な結婚よりも離婚率が高いと言われています。

ネットでは、

「やっぱり」

「絶対離婚すると思ってた」

と、辛辣な意見が多いようです。

結婚後、しばらくして週刊誌やネットで前田敦子と勝地涼の不仲説が報道されていましたね。

それは、前田敦子さんの性格の問題や実家への過度の入り浸り、

一方の勝地涼さんは俳優仲間と飲み歩いて家に帰らない、など。

全てが離婚理由の要素になっているようですね。

前田敦子と勝地涼の離婚決定打は?

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚理由について、決定打となったのは何でしょうか?

結婚当初から「やっぱり離婚すると思った』と言われていたように、前田敦子さんの元々の気性の激しさが決定打となったように思えます。

勝地涼さんが前田敦子さんのヒステリーに嫌気がさして心が離れてしまった説が濃厚そうです。

交際4ヶ月では相手の良いところしか見えなかったのでしょうね。

まとめ

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚理由についてまとめてみました。

離婚になったとしても、勝地さんはお子さんの子育ての支援をしていくとか。

夫婦仲の修復は難しそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!