スポーツ

ももクロゲッタマン体操効果は?1日5分でウエスト大幅減?【動画あり】

1月30日(土)日テレの「世界一受けたい授業2時間スペシャル」で丸山香里奈さんがももクロゲッタマン体操にチャレンジします!

昨年8月にフワちゃんが同番組で2週間チャレンジしたところ、なんとウエストが8cm以上も減ったそうです!

しかも、ももクロゲッタマン体操は1日たった5分だけ!

すごい効果ですよね!

そこで今回はももクロゲッタマン体操とその効果について調べてみました。

途中で、ももクロゲッタマン体操の動画もあります!

ももクロゲッタマン体操って?

ももクロゲッタマン体操とはヒューマンアーティストの「GETTAMAN」と「ももいろクローバーZ」のライブから生まれた体操です。

ももクロゲッタマン体操は1日たった5分だけ!

3つの動作を5回ずつ、1セット行うだけです。

1. 骨盤エクササイズ

2. 背中まっすぐエクササイズ

3. 体幹エクササイズ

ももクロゲッタマン体操の考案者であるGETTAMAN先生は、ダイエットに必要なのは「内臓力をアップさせること」と説明しています。

 

https://youtu.be/zusVv9ZzfrA

現役整体師・治療家ホリ先生が改良したももクロゲッタマン体操動画です。

わかりやすい解説とコメント欄に記載されています。

 

本家のももクロゲッタマン体操をやりたいという方はこちら!

ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂!体幹ダイエット DVD 67分付き [ GETTAMAN、ももいろクローバーZ ]

価格:1,760円
(2021/1/30 16:59時点)
感想(24件)

昨年8月の放送後、注文が殺到して品切れになったDVDです。

今回も品薄になるかと思われます。

コロナ太り解消にピッタリです!

これを機にダイエットを始めたいと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ももクロゲッタマン体操の効果は?

気になる効果ですが、ネット上では効果があった!との声が挙がっています。

まとめ

ももクロゲッタマン体操とその効果についてまとめていきました。

1月30日放送の丸山桂里奈さんの結果については放送後に別記事でアップしたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。