芸能・エンタメ

からめるさんがコロコロコミックで連載スタート!発売日や内容は?

大人気クリエーターの「からめるさん」がコロコロコミック5月号から漫画連載をスタートすることが決まったそうです。

YouTubeやTwitterで総再生回数4億を超えるアニメーションを制作する、からめるさんの漫画の内容がどんなものか気になりますよね?

そこで今回まとめた内容がこちら!

コロコロコミック5月号発売日はいつ?

からめるさんの漫画の内容は?

からめるさんの一番人気動画は?

まとめ

からめるさんのYouTubeチャンネルで一番人気の動画も一緒に紹介したいと思います!

からめるさんコロコロコミックの発売日は?

からめるさんの漫画連載のスタートはコロコロコミックの5月号からになるそうです。

コロコロコミック5月号の概要です。

4/15前後に書店に並ぶと思われますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

月刊コロコロコミック5月号 

発売日:4/15(木)頃

価格  : 600円(税込)

コロコロコミックは幼い頃に数回買ったことがありますが、結構価格が高いのに驚きましたね!

余談ですが、当時はミニ四駆の漫画とかあった記憶があります。

からめるさんも自身のTwitterでコロコロコミック5月号から漫画連載がスタートすることをお知らせしていますね。

ふっくらした猫のイラストがとてもかわいいですね!

からめるさんのコロコロコミック漫画の内容は?

コロコロコミックに掲載されるからめるさんの漫画の内容ですが、現時点ではまだわかりませんでした。

以下、コロコロコミックのHPより引用したからめるさんの漫画連載スタートに関する情報です。

YouTubeやTwitterで大人気のクリエーター・からめるさんが、コロコロ5月号からまんが連載をスタート!

内容はまだ明かせないが、ハイテンションかつシュールな内容になる予感が…….!?

乞うご期待!!

引用元:コロコロオンライン・2021/3/15掲載のニュース「次号予告」より

 

発売当日まで内容は伏せられているようですね!

ここからは私の予想ですが、からめるさんのアニメーションのメインキャラクターは猫らしいので、猫が主人公で他にウーパールーパーやペンギンなどがサブキャラクターとして登場するのでは?と推理してみました。

それとも、コロコロコミックの為に新しいキャラクターが登場するのか?

4/15(木)コロコロコミック5月号の発売が待ち遠しいですね!

からめるさんの一番人気の動画は?

SNSで総再生回数4億を超える大人気クリエーターのからめるさんですが、一番人気の動画は何だと思いますか?

からめるさんの一番人気の動画はこちら!

18秒ほどの動画ですが、猫がたこ焼き器にハマっていくところなど、かわいいの一言に尽きますね!

この「ネコやき」の動画は再生回数が1500万回を超える大人気動画です。

からめるさんの動画は実写とイラストを組み合わせて作られているのが特徴です。

 

他には「急に全てが嫌になったウーパールーパー」という動画があります。

なかなかのサイコっぷりですね!

この「急に全てが嫌になったウーパールーパー」はシリーズ化されていて、現在18までアップされています。

この動画を観て面白い!と思った方はぜひ全部チェックしてみてくださいね。

イラストはかわいいのにちょっと毒のある内容で、クセになること間違いなし!です。

からめるさんの動画を観た上でコロコロコミックの漫画を読むと更に楽しめそうですね。

まとめ

この記事では「からめるさんがコロコロコミックで連載スタート!発売日や内容は?」という内容でお送りしていきました。

からめるさんの漫画が掲載されるコロコロコミック5月号は、4/15(木)に発売、詳しい内容はまだ不明ですが、発売までのお楽しみ!ということで楽しみは販売日まで取っておきたいですね。

からめるさんのこれからの活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。