芸能・エンタメ

二宮和也・来春パパになる!?妻A子さんはすでに安定期?アンチは?

昨年末に活動休止した、嵐の二宮和也さんが来春パパになることがわかったそうです!

大変おめでたいニュースですね!

コロナ禍で暗いニュースが多い中で久しぶりのビッグニュースではないでしょうか。

元アナウンサーの妻A子さんは二宮さんより3歳年上なので、40代での妊娠、出産となります。

二宮さんは昨年末は嵐の活動休止ということもあり、かなりの過密スケジュールだったと思います。

妊婦であるA子さんはおそらく妊娠発覚後、不安な日々を送っていたかと思います。

そこで今回は二宮さんとA子さんの現在に至るまでをまとめてみました。

二宮和也がパパになるまで

出産時期は?

二宮さんはこの春頃にパパになるそうです。

春頃というと、3月〜5月初旬頃でしょうか?

ざっくり計算してみると、昨年の夏頃にA子さんが妊娠したと思われます。

ということは、現在は大体妊娠4〜6ヶ月くらい、安定期に入られたようですね。

性別は早ければ判明していそうですが、その辺りの情報はまだ分かりません。

子供が欲しいと思ったきっかけは?

二宮さんはオフは基本的に家に篭ってゲームで遊ぶなど、失礼ながらあまり子供好きな印象がなかったのですが、子供が欲しいと思ったきっかけがあったのでしょうか?

2018年に「検察側の罪人」で木村拓哉さんと映画で共演をしています。

元々、同じジャニーズ事務所の先輩後輩という間柄ですが、この映画がきっかけで木村さんと打ち解けて、色々と相談をしていたという情報があります。

木村さんの家にも行く機会があったとすれば、当然木村さんの家族とも会ったということですが、仲の良い木村さん一家を見て自身も子供が欲しいと思ったのかもしれませんね。

アンチの存在も

二宮さんは国民的人気アイドルということもあり、一昨年にA子さんと結婚発表した時は相当のアンチ意見が発生しました。

デビュー20周年ツアー中の発表ということもあり、二宮さんはもちろん、A子さんにもかなりのバッシングを浴びせられたのは記憶に新しいですね!

今回の妊娠報告に対しても面白くない人達がいるようです。

あの女」呼ばわりされているところを見ると、A子さんはかなり二宮さんのファンに嫌われているようですね。

なぜなら、A子さんは二宮さんファンに対しての「匂わせ」がすごかったようです。

アイドルとの交際は秘密にするのが鉄則ですが、A子さんは自身の会費制のブログで二宮さんと交際していることを示唆するような記事を度々アップしていたとか!?

結婚報告を活動休止間際のコンサートツアー中に出すところがなかなか強かさを感じさせますね。

まとめ

二宮さんのパパになる報告に関して、ネットでは祝福の声の方が多かったのが印象的でした。

さすがに今のコロナ禍で妊娠している人を叩くのはよろしくないですからね。

これからは俳優業に力を入れていくと言われている二宮さん。

パパになることで更に演技の幅が広がりそうですね!