芸能・エンタメ

馬淵優佳は出たがり妻?夫婦関係を激白?例の件って?【ボンビーガール出演】

1月12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」の2時間スペシャルに初出演する馬淵優佳さん。

ボンビーガールのCMで劇団ひとりに「で、例の件は?」と聞かれて苦笑いを浮かべていましたね。

優佳さんといえば夫である瀬戸大也さんの女性問題が昨年話題になりました。

 

瀬戸大也と馬淵優佳は離婚秒読みか?女性スキャンダルその後は?競泳男子の瀬戸大也さんが来月の2月4日に東京アクアティスクセンターで開催されるジャパンオープン2020に参加することが決まりました。 ...

 

番組で夫の女性問題について激白するのかと思われましたが、どうやら「1週間5,000円生活」のコーナーに出演するようです。

昨年は雑誌に登場したりと不倫された割にしてはメディアに度々登場し、話題を提供する優佳さん。

この頃から「実は出たがりなのでは?」「自己顕示欲が強い」などの声が聞こえるようになってきました。

そこで今回は優佳さんに関することをまとめてみました。

実は出たがり?

夫に愛想を尽かした?

馬淵優佳は出たがりなのか

幸せ!ボンビーガールの1週間5,000円生活では節約レシピを披露してくれるそうですね。

元々優佳さんはアスリートの妻ということもあり、フードマイスターの資格を持っています。

味の素が行っている、アスリートが世界で勝つ為のスポーツ栄養プログラム「勝ち飯」のCMに出演していましたね。

夫が活動を自粛している中で、こういうバラエティーに出演するということは、おそらく瀬戸さんの女性問題について聞かれそうな気がしますよね。

実際にボンビーガールのCMで劇団ひとりに聞かれていたので。

普通に不倫された側からしたらまだ1年も経っていない状況でテレビに出たりするでしょうか?

昨年は雑誌に顔出しでインタビューも受けていました。

こういう点から優佳さんは出たがりなのでは?という声が上がるようになってきました。

馬淵優佳は瀬戸大也に愛想を尽かしたのか

瀬戸さんはオリンピックに集中する為、家族と暮らす一軒家の他にマンションを借りて住んでいました。

現在はスポンサー契約を打ち切られてしまった為、まだ借りているかは分かりませんが、まだ優佳さんとは別居の可能性がありますよね。

芸能人の夫婦でも、芸能活動を控えていた妻がメディアへの露出が増えると離婚間近か?と言われることがありますが、その地盤固めの可能性がありそうです。

まとめ

優佳さんがもしネット界隈で言われているように自己顕示欲の強い女性であれば、2021年の夏に東京オリンピックまでは夫を支える健気な妻をメディアやSNSで発信していくのではないでしょうか?

昨今のコロナ禍でオリンピックが中止になった場合は、その時はもしかすると瀬戸さんに三下り半を突きつけて、芸能活動に注力しそうですね。

とりあえずは来月の2月4日に瀬戸さんが久しぶりに競泳の大会に出場するので、優佳さんの動向をチェックしていきたいですね!