芸能・エンタメ

福原愛に不倫報道か!?相手の顔画像は?年齢や職業を調査!

卓球女子元日本代表の福原愛さんに不倫疑惑が浮上しました!

2月下旬に横浜の中華街で、長身のイケメン男性と仲良く寄り添って食べ歩きしていたそうです。

長身でイケメンといわれると年齢や職業なども気になりますよね!

夫である江宏傑さんと2人の子供を台湾に残し、単身赴任中にデートを楽しむ福原愛さん。

泣き虫・愛ちゃん」や「天才卓球少女」と言われた頃からテレビで観てきた側としては何とも複雑な気分ですね。

そこで今回は「福原愛に不倫報道か!?相手の顔画像は?年齢や職業を調査!」というタイトルでお送りしたいと思います。

福原愛の不倫相手は誰?

福原愛さんの不倫相手と言われる男性についてまとめてみました。

身長180cmくらい

都内一流企業に勤めるエリートサラリーマン

メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手に似ている

6、7年前に知人を介した食事会で知り合う。

夫の江宏傑さんとは2016年9月に結婚しているので、その前からの知り合いだったということになりますね。

今年の2月に小学校からの友人と社会貢献活動を行う会社を設立する為に駆け回っていた時に再会したのか?不倫することになったきっかけは今のところ不明です。

夫の江宏傑さんと不仲により別居という報道がありましたが、もしかすると不倫が原因での別居だったのかもしれませんね。

福原愛の不倫相手の顔画像は?

福原愛さんの不倫相手を紹介したいと思います。

残念ながらモザイクがかかっていて、顔がわかりません。

服装や雰囲気から福原愛さんと同世代の男性に見えますね。

年齢は20代後半〜30代半ばくらいでしょうか?

ネット上での世間の反応は?

福原愛さんの不倫報道について、ネット上での世間の反応を集めてみました。

ほとんどが「不倫はアウト」という反応でした。

一方で、夫の江宏傑さんのモラハラのせいで仕方ないという少数意見も見受けられました。

まとめ

「福原愛に不倫報道か!?相手の顔画像は?年齢や職業を調査!」というタイトルでまとめてみました。

夫の江宏傑さんとあんなにラブラブアピールをしていたのに、裏側では夫以外の男性と密会していた福原愛さん。

今後どうなっていうのでしょうか?

続報が分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村