芸能・エンタメ

【前澤じゃんけん】やり方は?勝率は?実施期間はいつまで?

実業家の前澤友作さんが自身のTwitterで「お金贈り」の企画、「前澤じゃんけん」を始めました!

コースは3つ、

じゃんけんして10万円、100万円、そして最大1,000万円が当たると言うチャレンジ企画です。

またまた太っ腹な企画ですよね!

LINEアカウントがあれば誰でも参加できる「前澤じゃんけん」

今日の13時頃から始まり、すでにネットではチャレンジした人達の感想が挙がっています。

そこで今回は前澤じゃんけんのやり方や勝率、実施期間はいつまでか?について調べてみたいと思います。

前澤じゃんけんの概要

やり方は?

前澤じゃんけんのやり方ですが、以下の#前澤じゃんけんをクリックします。

LINEアカウントでログインが必要になるので、LINEをやっていない人はアプリをダウンロードする必要があります。

ログインすると10万円、100万円、1,000万円の3コースから選べます。

じゃんけんは1回だけではなく、それぞれ連勝すると賞金がもらえます。

10万円→14連勝

100万円→19連勝?

1,000万円→22連勝

グー、チョキ、パーのいづれかを決めてタップすると結果がわかります。

「あいこ」と「勝ち」が次へ進めるようですね。

勝率は?

まだ賞金をもらったという情報はありませんが、勝率についてTwitterで以下のツイートを発見しました。

ネット上では2桁勝利したという報告があまり見られないので、勝率はかなり低いと思われます。

実際に私も前澤じゃんけんをチャレンジしてみたところ、22連勝どころか、1回戦で負けました!

残念です。

実施期間はいつまで?

前澤じゃんけんは2/28の13時頃から始まったようなので、まだしばらくはチャレンジできると思います。

勝利者が出ると終了する可能性があるかもしれませんので、気になる人は早めに実施してみると良いですね!

まとめ

前澤友作さんの「前澤じゃんけん」、このイベントはどうやら去年もあったみたいです。

来年もまた開催されるかもしれませんね!

また前澤じゃんけんが開催されたら参加してみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。