芸能・エンタメ

胡蝶しのぶDX日輪刀の予約方法は?期間はいつまで?【鬼滅の刃】

鬼滅の刃の人気キャラ「胡蝶しのぶ」バージョンのDX日輪刀がバンダイより2021/4/24(土)に発売されます!

現在、プレミアムバンダイにて予約が可能ですね。

確実に欲しい!という人は予約することをオススメします。

そこで今回は鬼滅の刃・胡蝶しのぶバージョンの「DX日輪刀」の予約方法や予約期間について調べてみました。

胡蝶しのぶ・DX日輪刀の予約について

胡蝶しのぶ・DX日輪刀の予約サイトは?

鬼滅の刃・胡蝶しのぶバージョンのDX日輪刀はプレミアムバンダイより予約が可能です。

胡蝶しのぶ・DX日輪刀予約はこちら

価格は5,995円(税込)です。

胡蝶しのぶ・DX日輪刀の予約期間は?

鬼滅の刃・胡蝶しのぶバージョンのDX日輪刀のプレミアムバンダイでの予約期間は、

2021/4/14(水)23時までとなっています。

数量限定とはなっていないので、しばらくは予約ができると思いますが、購入を検討している人は早めに予約した方が良さそうです。

他サイトでの転売等で高額販売される可能性があるかもしれません。

胡蝶しのぶ・DX日輪刀 商品紹介

鬼滅の刃・胡蝶しのぶバージョンのDX日輪刀はどんな商品なのでしょうか?

「全長約55cm」

「セリフや効果音が全35種類収録」

「ボタンを押すたびに胡蝶しのぶの様々なセリフが流れる」

など、胡蝶しのぶになり切って遊ぶことができるそうです!

なんと、刀身が綺麗な紫色に光ります!

まとめ

鬼滅の刃・胡蝶しのぶバージョンのDX日輪刀の予約方法と予約期間についてまとめていきました。

人気のあるおもちゃなので、確実に手に入れたいなら予約をオススメします。

胡蝶しのぶ・DX日輪刀予約はこちら

ご参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!