ファッション

【ムロリンchannel】〇〇迷子ファッション動画が人気!なぜ?

YouTubeの「ムロリンchannel」をご存知でしょうか?

2020年・年末頃からファッション関係の動画をアップしているチャンネルです。

ムロリンchannelの中でも特に、〇〇迷子30代・40代・50代向け動画が人気あるのです。

数あるムロリンさんの動画の中でも、〇〇迷子シリーズの動画はどれも万単位で視聴されています。

なぜムロリンさんの〇〇迷子シリーズのファッション動画が人気があるのか?調べてみたいと思います。

ムロリンchannelの〇〇迷子動画はなぜ人気?

トレンド迷子編

ムロリンchannelで一番多い再生数なのが、こちらの動画です。

トレンド迷子になっている30・40・50代の女性向けに向けたこちらの動画。

ユニクロUのオススメ商品と、コーディネートを紹介しています。

ユニクロはお手頃な値段なので、あまり考えずに買ってしまいがちですが、動画でどういう洋服が良いのかを考えて自分に似合いそうなものを買うようにすれば、余分な洋服を買わずすみますね。

アクセサリーやバッグ、靴までのトータルコーディネートを見せてくれるので、トレンド迷子になっている人にはかなり参考になる動画だと思います。

バッグ迷子編

続いて、バッグ迷子になっている人向けの動画です。

 

本当に使えるバッグを紹介してくれるこちらの動画。

バッグを紹介する動画ですが、コーディネートもついているのでこちらも参考になります。

お値段の高いバッグが登場しますが、手持ちのバッグ数が少なくても良いものを1つ持っていれば長く使えるし、いくつもバッグを買って散財することはないというのがこの動画を観た感想です。

私もいくつかバッグを持っていますが、毎回出かける直前にどれを持って行くかでとても迷ってしまう、まさに「バッグ迷子の40代」なんです。

ムロリンさんの動画を参考に、手持ちのバッグを断捨離して本当に使えるバッグだけ持ちたいと思いました。

たくさんバッグを持っているのに、使う時に迷ってしまう方にオススメです。

足元迷子編

こちらは靴の紹介動画になります。

お手軽な値段のものからハイブランドまで、コーディネートと一緒に紹介してくれます。

この靴が良い!と言うだけではなく、どうして良いのかを詳しく教えてくれるので「なるほど」と納得させられます。

スニーカーやローファー、ブーツなど多岐に渡って紹介してくれます。

ジュエリー迷子編

最後にジュエリー迷子になっている人の為の動画です。

このジュエリー迷子の動画は私がムロリンchannelを視聴するきっかけとなった動画です。

30・40・50代向けのシンプルかつ高価なジュエリーがたくさん登場します。

ジュエリー好きにはワクワクすること間違いなし!です。

ジュエリーを使ったコーディネートや重ね付けなど、ムロリンさんのセンスが光ります。

ただ、この動画で登場したジュエリーの総額はおそらく300万近くするのではないでしょうか…。

なので次回は、手軽なジュエリーの紹介や付け方などの動画作成を検討してくれているそうですよ!

ムロリンって何者?

「ムロリンchannel」のムロリンさんは室井由美子さんと言うお名前で、ファッションスタイリストをしているそうです。

どうりでセンスが良いですよね!

活動歴19年のベテランスタイリストさんです。

詳しい年齢はわかりませんが、おそらく30代または40代かと思われます。

ムロリンchannelは開設してまだ3ヶ月ほどですが、これから人気が出てくると思います!

ファッション、食、インテリア、美容など紹介していくそうです。

まとめ

この記事ではムロリンさんの〇〇迷子シリーズのファッション動画が人気があるのか?についてまとめてみました。

今、ファッション迷子になっている30代、40代、50代の女性の方にぜひ観て欲しい動画です。

現在、60代の私の母も参考にしています。

気になったらチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。