芸能・エンタメ

前田敦子のインスタ写真の目が死んでる?離婚と独立でメンタルは大丈夫?

前田敦子さんが離婚協議中ですね。

 

前田敦子と勝地涼の離婚理由は?決定打は何?あっちゃんのヒステリーか?前田敦子さんと勝地涼さんが離婚協議に入ったというニュースが報じられていますね。 【前田敦子が離婚協議入り 報道】https://t...

 

そんな中で更新されているインスタの写真の目が死んでる?という声が。

今回の離婚だけではなく、昨年末には14年間所属した太田プロダクションとの契約を終了させています。

離婚と独立という形で公私それぞれのパートナーと離れたわけですが、前田敦子さんのメンタルは大丈夫なんでしょうか?

というのも、以前に出演したTV番組で「小さい頃から神経質」「すぐにパニックにな」など情緒不安定な一面があるように見えます。

AKB時代には過呼吸を起こしたこともありましたね。

今後の前田敦子さんのメンタルが大丈夫かどうかを詳しくお伝えしたいと思います。

前田敦子のインスタの目が死んでる?

実際に前田敦子さんのインスタを見てみると、なんとなく目に覇気がないですね。

ショートヘアにしたあたりから表情が暗いように思えます。

仕事や育児の両立で疲れが出ていたのかな?と思いますが、今となっては離婚問題で精神的に疲れていたのかもしれませんね。

ただ、前田敦子さんの目が死んでるというのはAKB全盛時の頃から言われていたようですが。

前田敦子さんは離婚と独立でメンタルは大丈夫か?

情緒不安定なところがある前田敦子さん。

インスタの写真にすでに覇気がないところを見ると、メンタル面が不安になりますね。

子育てに関しては自宅マンションに前田敦子さんの両親が住んでいるそうなので心配なさそうですが。

仕事に関しては独立してフリーになったので今後は事務所がやってくれていたことを少なからず自分でこなす必要がありますよね。

神経質なところ、すぐにパニックになる性格だと一人でやっていけるのか、キャパを超えるとまた過呼吸を起こしてしまうかもしれません。

フリーとはいえ、おそらくスタッフがいると思いますが心配ですよね。

コロナ禍で芸能界自体の仕事量が減っているので、しばらくはマイペースにやっていけそうなのでしょうか。

まとめ

前田敦子さんのインスタの写真の目が死んでる件、また離婚独立で今後のメンタルは大丈夫なのか?という件についてまとめてみました。

個人的には前田敦子さんはAKBの頃から知っているタレントなので、今後も頑張って欲しいと思います!

ご覧いただき、ありがとうございました!