生活

あこや真珠ガチャの設置場所は?愛知県はどこにある?ラインナップは?

3/1放送のテレビ朝日系の「帰れマンデー見っけ隊&10万円でできるかな合体3時間SP」の「10万円でできるかな」のコーナーに出てきたあこや真珠ガチャ

出演者の小芝風花さんがかわいい一粒大のネックレスを引いていましたね。

1回1,000円のあこや真珠ガチャ、中身は全てハズレなしの本物だそうです!

本物の真珠であればぜひ欲しいですよね。

どんなラインナップか知りたいですね。

そこで気になるのがあこや真珠ガチャの設置場所ではないでしょうか?

本物の真珠を使っているところから個数が限られていて、設置場所が少ない可能性がありますよね。

今回は愛知県のあこや真珠ガチャの設置場所やラインナップについてまとめていきたいと思います。

「あこや真珠ガチャ」愛知県内の設置場所は?

あこや真珠ガチャの設置場所について、愛知県内のどこにあるかを調べてみました。

愛知県の設置場所は全部で7ヶ所ありました。

詳しい場所は以下の通りです。

こうしてみると、スーパー銭湯内が多いですね。

 

場所 住所 備考
ラグーナテンボス おさかな市場・蒲郡大すき屋 愛知県蒲郡市海陽町2-2
春日井 笑福の湯 愛知県春日井市松河戸町2-5-4
トヨタ挙母温泉 おいでんの湯 愛知県豊田市司町1-1-1
松竹温泉 天風の湯 愛知県江南市前飛保町栄378-15
おかざき楽の湯 愛知県岡崎市庄司田1-14-14
アピタ阿久比店1F エッグボード前 愛知県知多郡阿久比町椋岡徳吉1-12 お店の前に設置
ギャラリエアピタ知立店1F エッグボード前 愛知県知立市長篠町大山18-1 お店の前に設置

 

少しずつではありますが、あこや真珠ガチャは全国に広がっているようです。

宇和島市と姉妹都市提携している宮城県大崎市、北海道当別町、長野県千曲市をはじめ、松山空港や県立とべ動物園、道後温泉、松山ロープウェイ街など愛媛県内の観光地、大阪市西区江戸堀にある愛媛県の大阪事務所など。

近所にできたらぜひチャレンジしてみたいですね!

「あこや真珠ガチャ」ラインナップ

あこや真珠ガチャのラインナップを紹介していきたいと思います。

ネックレス 一粒スルータイプ
ブレスレット 一粒固定タイプ
リング 揺れるタイプ
イヤリング/ピアス 揺れるタイプ

 

イヤリングセット → 全50カプセル お子さんでも楽しめるガチャです。

ピアスセット →全50カプセル ピアスホールが開いている人向けです。

イヤリングとピアスでガチャが分かれているようです。

ちなみにシルバーカプセルが出てきたら当たりだそうです!

ハズレ無しなので当たりというのも不思議な感じですが、当たりはグレードの高い真珠が入っているのかもしれないですね。

「あこや真珠ガチャ」ネットでの反応

あこや真珠ガチャを実際にやってみた人達の感想です。

全体的には「この価格だったら満足」という感想がほとんどでした。

まさかのホワイトデー用に買う男性も!

本物の真珠なので、女性にも喜ばれそうですね。

ちなみに公式通販があるらしいので、ホワイトデーにという方は下のリンクよりお買い求めくださいね。

【あこや真珠ガチャ!!】あこや真珠ガチャ 公式3個セット あこや 真珠 ガチャガチャ ガチャポン Seashore シーショア オリジナル グッズ【送料全国一律800円】 ホワイトデー プレゼント

価格:3,000円
(2021/3/2 13:36時点)
感想(17件)

こちらは3個セット入り!

プレゼントとして、また普段使い用として自分へのご褒美にオススメです。

まとめ

愛知県のあこや真珠ガチャの愛知県内の設置場所やラインナップについてお伝えしていきました。

フォーマルな場でも使えそうな真珠のアクセサリー。

公式通販よりあこや真珠ガチャの商品を購入してみました!

どんな感じのものが届いたかは手元に届き次第、報告させていただきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。