グルメ

名古屋高島屋アムール・デュ・ショコラ2021の混み具合がヤバイ!穴場は?

名古屋高島屋で開催中の「アムール・デュ・ショコラ2021

緊急事態宣言中の開催ということもあり、午前・午後と入場制限等を行っていますがそれでもかなりの密になっているとのウワサも…。

コロナ禍ということもあり、なるべく人混みのない時間帯に行きたいですよね。

毎年どの曜日でも激混みになるイベントですが、今年の混み具合と穴場時間について調べてみました。

名古屋高島屋アムール・デュ・ショコラ2021の混み具合

午前中はかなり混雑しているようですね。

入場制限しているとはいえ、待ち時間や行列は無くならないようです。

ただ、比較的例年に比べるとやや少なめなのでしょうか。

私も2年ほど前にアムール・デュ・ショコラへ行きましたが、通路が人でいっぱいで歩けませんでした。

一番人気のオードリーは長蛇の列、会計でもまた並ぶと行った感じでそれと比べてみると少なめなのかもしれません。

名古屋高島屋アムール・デュ・ショコラ2021の穴場時間は?

では、混雑のない穴場時間はあるのでしょうか?

調べてみたところ、午後〜夕方にかけては入場制限なしで入れることがあるようです。

人気のオードリーも待ち時間なしで買えるようですね。


入場方法は高島屋のHPに整理券の入手方法が掲載されているので、事前にチェックしてから行くことをオススメします。

名古屋高島屋アムールデュショコラ2021

まとめ

名古屋高島屋アムール・デュ・ショコラ2021の混み具合と穴場時間について調べてみました。

日によって違うようなので、事前チェックは必ずした方がいいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!