グルメ

ミニストップ・大きなカントリーマアムバニラの発売日は?口コミは?

ミニストップから不二家とコラボした「大きなカントリーマアム・バニラ」が2021年5月に発売するということで話題になっていますね!

この大きなカントリーマアム・バニラはミニストップから4月に発売されましたが、たった数日で75,000個がほぼ完売してしまうほどの人気があった商品です。

そこで今回の記事では、ミニストップから発売される「大きなカントリーマアム」の発売日と合わせて、商品発売前の口コミを紹介していきたいと思います!

ミニストップ・大きなカントリーマアムの発売日は?

「大きなカントリーマアム・バニラ」はミニストップより5/13(木)に発売されます!

■大きなカントリーマアム バニラ■

価格:129円(税込)

使用しているアレルゲン:小麦・卵・乳成分

カロリー:270kcal

前回の人気を受けて不二家協力の元、増産することになったようですねが、増産するにあたり、ミニストップから「バニラ味だけ」「数量限定」で発売されるそうです。

売り切れ次第販売終了となる為、大きなカントリーマアム・バニラをミニストップで見かけたらすぐにゲットした方が良さそうですね!

ミニストップ・大きなカントリーマアムの口コミは?

ミニストップから発売される大きなカントリーマアム・バニラの口コミについて調べてみました。

とにかく品薄で、見つけたらラッキーのようです。

普通のカントリーマアムと比べると全然大きさが違うのに驚かされます。

通常サイズの5倍あるだけあって、1つでお腹いっぱいになるようですね!

今回、ミニストップから発売される大きなカントリーマアムは「バニラ味のみ」です。

ココアはミニストップ店頭にある分だけになると思いますので要注意ですね!

ミニストップ難民になりそうですね・・・。

「大きなカントリーマアムバニラ」の気になるカロリーは、1枚で270kcalあります。

まとめ

5/13(木)よりミニストップにて、大きなカントリーマアム・バニラが数量限定で再度販売となります。

今回、ココア味の増産はありません。

口コミでは品薄で購入が難しいとありました。

更に、数量限定発売の為、見つけたら迷わず買うことをオススメします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。