芸能・エンタメ

実写版ちびまる子ちゃんの現在は?森迫永依の顔画像を紹介

「実写版ちびまる子ちゃんの現在は?森迫永依の顔画像を紹介!」ということで、5/5(水)の19時から日テレで放送される「今夜くらべてみましたSP」に元子役の森迫永依さんの現在が放送されます。

現在23歳の森迫永依さんは4カ国語を操る才女となっているとか!

実写版のちびまる子ちゃんをやっていた頃は9歳、私もリアルタイムで観たことがありますが、こんなにスゴい女性に成長しているとは知りませんでした。

他にもどのような生活を送っているのか気になりますよね?

そこで今回は森迫永依さんに関することを調べてみました。

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依の現在

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依の現在と昔の顔画像

まとめ

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依の現在

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依さんの現在ですが、上智大学に通う23歳で日本語を始め、英語、中国語、韓国語など4カ国語を話せる才女です。

驚くべきは、大学での授業は全て英語で受けているそうです!

中国語が話せるのは、森迫永依さんの母親が中国人だからかもしれませんね。

 

今夜くらべてみましたに出演されますが、森迫永依さんはバラエティー番組に出演するのは初めてだそうです。

バラエティーではどんな話をしてくれるのか?とても楽しみですね。

ドラマは現在放映中の「珈琲いかがでしょう」の最終回に出演するそうです!

これは必見ですね。

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依の顔画像

実写版ちびまる子ちゃん・森迫永依さんの現在と昔の顔画像を紹介したいと思います。

まずは実写版ちびまる子ちゃんを演じてた頃の森迫永依さん、当時9歳です。

左側が森迫永依さんです。

ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんが森迫永依さんを絶賛し、実写版ちびまる子ちゃんに選ばれたそうです。

見た目がとても似ていますよね。

そして、現在の森迫永依さんです。

子役の頃は可愛いという印象でしたが、23歳の現在はとても美人ですね。

まとめ

実写版ちびまる子ちゃんを演じていた森迫永依さんの現在や顔画像を紹介していきました。

23歳、上智大学生で4カ国語を話す才女に成長した森迫永依さんはバラエティー番組でどんな話をしてくれるのか?

5/5(水)19時からの「今夜くらべてみましたSP」は必見ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。