ファッション

紗栄子×ケイタマルヤマのエコバッグはどこで手に入る?種類は?

YouTube「Sae Channel」で紹介された紗栄子さんとケイタマルヤマ(丸山敬太さん)がコラボしたエコバッグが可愛い!とSNSで話題になっています。

どこで手に入るのか?またどんな種類があるのか気になりますよね?

私も実際に動画を見たのですが、とても可愛かったです!

紗栄子さんとケイタマルヤマ(丸山敬太さん)がコラボしたエコバッグは、どうやらクラウドファウンディングの返礼品として作られたものみたいですね。

そこで、今回まとめてみた内容はこちらです。

紗栄子×ケイタマルヤマのエコバッグはどこで手に入る?

紗栄子×ケイタマルヤマのエコバッグのデザインは?

まとめ

紗栄子×ケイタマルヤマのエコバッグ

どこで手に入るか?

紗栄子さんとケイタマルヤマ(丸山敬太さん)がコラボしたエコバッグですが、どこで手に入るのかを調べてみました。

SNSで可愛いと話題になっているのがこちら!

エコバッグとしてではなく、普通に使えそうなデザインですよね。

こちらのエコバッグは、紗栄子さんが保護馬殺処分を無くす為に行ったクラウドファンディングの返礼品としてもらえるものだそうです。

10,000円寄付した場合、カーキとパープルのどちらか1つを選べるようですね。

人気のケイタマルヤマ(丸山敬太さん)デザインということもあり、紗栄子さんのクラウドファンディングは約7,600万円もの寄付を集めたそうです。

スゴいですね!

昨年の10月にこの紗栄子さんのクラウドファンディングは終了している為、購入は不可となっているようです。

 

どうしても欲しい!という方は、メルカリやラクマに出品されているようですのでそちらから購入することが可能です。

ただ、紗栄子さんとケイタマルヤマ(丸山敬太さん)コラボのエコバッグは現在市販されていない為、高額で取引されていると思います。

それでもOK!であれば一度チェックしてみてくださいね。

紗栄子愛用のケイタマルヤマのエコバッグ

紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel」バッグの中身紹介動画で、紗栄子さんが普段使っているエコバッグを紹介しています。

こちらもケイタマルヤマデザインのエコバッグです。

紗栄子さんは買い物などのエコバッグとしてではなく、普通に荷物を入れて使っているそうです。

紗栄子さんのYouTube動画も紹介します。

水色の生地に招き猫のイラストが渋いようで、可愛いですよね!

紗栄子さん愛用のエコバッグは現在も購入することができます。

下記リンクからケイタマルヤマオンラインショップに行けます。

BALL & CHAIN エコバッグ(招き猫/ミント)はこちらをクリック

ケイタマルヤマのエコバッグは5,280円(税込)です。

SNSでの人気

実際にエコバッグを使っている人達の声を集めてみました。

ケイタマルヤマオンラインショップでは、紗栄子さんが使っているエコバッグの他にも色々な種類のバッグを扱っています。

刺繍のデザインが素敵なエコバッグです。

ケイタマルヤマ・オンラインショップはこちらをクリック

個人的にはパンダが刺繍されたピンク色のエコバッグが気になります。

まとめ

紗栄子×ケイタマルヤマのエコバッグはどこで手に入る?種類は?という内容でお送りしていきました。

紗栄子さんとケイタマルヤマ(丸山敬太さん)がコラボしたエコバッグは紗栄子さんのクラウドファンディングが終了している為、手に入りませんでした。

紗栄子さんが愛用しているケイタマルヤマ(丸山敬太さん)のエコバッグは色々な種類のものがオンラインショップで購入できますので、気になるものがあればチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。