芸能・エンタメ

THE FIRSTオーディション合格メンバーは?【4次審査】

スッキリで開催中のオーディション番組「THE FIRST」で、いよいよ4次審査へ進む15名のメンバーが決まったようです。

オーディションにかかる費用1億円をなんとSKY-HIさんが自腹で出資していることで有名なこちらの番組。

3次審査に参加している30名中15名が4次審査へ進み、1ヶ月の合宿を経て最終メンバー5名が決まるそうですね。

この記事では、5/7(金)のスッキリで放送された合格メンバーを紹介していきたいと思います。

一体誰が4次審査へ進んだのでしょうか?

THE FIRSTオーディション合格メンバーは?

THE FIRSTオーディション合格メンバーですが、5/7(金)のスッキリでは第1位〜第3位までのメンバーが発表されました。

 

 順位     名前           選出理由
 第1位 黒田 竜平(14歳) 文句なしのパフォーマンスを披露
 第2位 大山 天(19歳) 一次審査から成長が一度も止まらない
 第3 久保 舜斗(17歳) アーティストとしての準備がすでにできている

 

若干14歳の黒田竜平さんが溢れる才能に期待して1位に選ばれました。

2位の大山天さんはオーディション開始時から成長し続け、SKY-HIさんに「どこまで行くんだろう」という恐怖にも近い感情を抱かせた人材です。

3位の久保さんに至っては、2次審査が17位のところから3位まで浮上した努力家です。

選ばれた時、本人もビックリしていましたね。

THE FIRSTオーディション・残りの合格メンバーは5/14(金)に発表になるそうです!

まとめ

オーディション番組・THE FIRSTの4次審査へ進む合格メンバー3名を紹介していきました。

1位は黒田竜平さん、2位は大山天さん、3位は久保舜斗さんでした。

5/7(金)のスッキリでは上位3名まで発表されました。

残りの12名は5/14(金)のスッキリで発表となります。

来週の放送が楽しみですね!

結果が分かり次第、更新していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。