芸能・エンタメ

星野源が紅白歌合戦2021年に出演?新垣結衣と恋ダンスで共演も?

星野源さんと新垣結衣さんの「逃げ恥婚」で日本中が大騒ぎになっていますが、2021年の紅白歌合戦に星野源さんが新垣結衣さんと出場するのでは?とウワサされています。

星野源さんと新垣結衣さんは、2021年1月の「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」撮影後からのお付き合いを経て、結婚したという経緯があるので、逃げ恥の主題歌「恋」を星野源さんが歌うのでは?また、新垣結衣も同じステージに立って恋ダンスを踊る可能性が高いと思われます。

今回の記事では以下のことをまとめていきたいと思います。

星野源が紅白歌合戦2021年に出演する?

星野源が紅白歌合戦2021年で新垣結衣と共演する?

まとめ

星野源が紅白歌合戦2021年に出場する?

星野源さんは2015年に「SUN」という曲で初出場して以来、昨年末まで6年連続で紅白歌合戦に出演しています。

なので、2021年の紅白歌合戦にも出演する可能性は高いと思われます。

星野源さんと新垣結衣さんが逃げ恥婚がかなり大きなニュースになった為、紅白歌合戦2021年に出演した場合、結婚のきっかけとなった「恋」で出演するのでは?と予想されます。

または、恋をメインとしたメドレー曲で出演の可能性も考えられますね。

星野源さんの2021年の紅白出演が決まった場合、再び逃げ恥のドラマが再放送されるかもしれませんね!

 

 \逃げ恥を一気に観るなら!/

無料で逃げ恥を観れるUーNEXTはこちらから

星野源が紅白歌合戦2021年で新垣結衣と共演?

星野源さんが紅白歌合戦2021年に出演が決まった場合、新垣結衣さんと恋ダンスで共演する可能性は高いと思われます。

NHK側もこれだけ大きな話題となった星野源さんと新垣結衣さんの結婚を何かしらの形で演出しようと考えるのではないでしょうか?

星野源さんが2016年に「恋」で紅白歌合戦に出演した際に、新垣結衣さんは審査員として参加していました。

審査員席で照れながらも恋ダンスを踊る新垣結衣さん、かわいいですね!

この頃からお互いに好意を持っていたのでしょうか?

2021年の紅白歌合戦では星野源さんと新垣結衣さんが同じステージで恋ダンスを踊る幸せな光景が観れるかも?と思うと紅白が楽しみになりますね!

NHKにはぜひ星野源さんと新垣結衣さんに紅白歌合戦2021年に出演してくれるよう頑張って交渉して欲しいと思います。

ここ最近は紅白歌合戦はあまり興味がなく惰性で観ていましたが、もし星野源さんと新垣結衣さんの恋ダンス共演が叶うならスタンバイして観ようと思います。

石田ゆり子さんや他の共演者も一緒に踊ってくれないかなと期待したいです。

まとめ

星野源さんが紅白歌合戦2021年に出演するか?また、新垣結衣さんと恋ダンスでの共演はあるか?についてまとめてみました。

星野源さんは2015年から6年連続で紅白歌合戦に出演している為、単独での出演は確実ではないかと思われます。

2021年5月にテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣さんと電撃結婚した為、2021年の紅白歌合戦に星野源さんの出演が決まった場合、恋ダンスで共演する可能性が高いです。

逃げ恥ファミリーの共演をぜひ紅白歌合戦で観てみたいですよね?

楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!