芸能・エンタメ

【前澤友作】フォロワー全員にお金配り決定!年内実施か?金額は10万円?

なかなか衝撃的なニュースが入ってきました!

前澤友作さんがTwitterのフォロワー全員にお金配りを年内に実施するそうです!

Twitterでも喜びの声が上がっているようです。

コロナ禍で収入が減っている人にはありがたい話ですが、本当に実施されるのか疑ってしまいそうですね。

なぜなら、Twitterで過去に一律給付を謳ってたくさんのフォロワーを集めた途端、雲隠れしてしまう人もいたからです。

【スギ給付金@詐欺アカウント】給付金は?フォローしてみた結果は?先日、このような記事を作成しました。 https://yumiko-blog.com/moneyfolow11111/ ...

 

前澤友作さんに関しては、過去にお金配りの実績があるのでいなくなるということはないと思います。

この記事では前澤友作さんが本当にフォロワー全員にお金配りを実施するのか?また、実施時期や金額についてお伝えしていきたいと思います!

 前澤友作のお金配り対象者は?‎

前澤友作さんのお金配りの対象者は「前澤さんのTwitterのフォロワー」です。

Twitterアカウントを持っていない人は、

1. アカウントを作成

2. 前澤友作(@yousuck2020)を検索

3. フォローする

これだけで対象者に入ることができます。

まだフォローしていない人は早めにフォローすることをオススメします。

前澤友作のお金配りはいつ実施される?

フォロワー全員へのお金配りは年内に実施されるそうです。

おそらく2021年12月末までのどこかになるかと思われます。

現在、実現させる為のシステムや資金を準備しているそうなので、かなり先になると思われます。

今回のフォロワー全員へのお金配りは低い当選率にも関わらず、参加し続けてくれたフォロワーへの恩返しとして実施されるそうです。

日程が決まれば前澤友作さんのTwitterで何かしら報告があると思うので要チェックですね!

前澤友作のお金配りの金額は?

下世話な話になりますが、お金配りの「お金の額」は一体いくらなのでしょうか?

これまで前澤友作さんが行ってきたお金配り企画は「10万円」でしたね。

現在、前澤友作さんのTwitterフォロワー数は10,314,257人です。

これだけの人数に10万円を配ろうとすると莫大なお金が必要になりますね!

一律ということもあり「1万円」という可能性もありそうです。

まだ金額に関しては不明ですが、分かり次第お伝えしたいと思います。

前澤友作のお金配りは全員にいくらもらえる?受け取り方も調査!2021年12月に月へ行くことが決まった前澤友作さん、以前から宣言していたフォロワー全員へのお金配りはいくらもらえるのか?という話題で盛...

まとめ

以上、前澤友作さんのお金配り実施決定や実施時期、金額についてまとめてみました。

初めてお金配りの企画を実施された時は「信じられない」「お金持ちの余興」と思っていましたが、今では模倣する人も出るくらい世間に浸透していますね。

とうとうフォロワー全員にお金配りするところまできたのかとビックリしています。

続報が楽しみですね!