スポーツ

瀬戸大也と馬淵優佳は離婚秒読みか?女性スキャンダルその後は?

競泳男子の瀬戸大也さんが来月の2月4日に東京アクアティスクセンターで開催されるジャパンオープン2020に参加することが決まりました。

昨年9月に起こしたキャビンアテンダント女性と不倫し、昨年末まで活動停止処分を受けていましたが、それ以来の公式戦参加となります。

今回は現在の瀬戸大也さんに関することをまとめてみました。

瀬戸大也と馬淵優佳は離婚秒読みか?

問題のあった女性達とのその後は?

瀬戸大也と馬淵優佳は離婚寸前?

昨年、ANAのキャビンアテンダントとの不倫が暴露された瀬戸大也さん。

それ以外にもインスタで知り合った女性との密会も発覚し、かなりのバッシングを受けましたね。

奥さんである馬淵優佳さんが瀬戸さんの代わりにメディアに向けて謝罪するなど、かなり話題になりました。

夫に裏切られた優佳さんですが、献身的に瀬戸さんを支えていました。

その後、瀬戸さんが「オリンピックに集中したい」という理由で家族と離れ、マンションで一人暮らししていることが発覚。

実は仮面夫婦では?という噂も聞こえてきましたね。

それでも優佳さんは幼いお子さんの為に離婚はせず、瀬戸さんとの再構築を望んでいました。

瀬戸さんの不倫後、メディアに積極的に登場するようになった優佳さん。

一部では自己顕示欲妻、出たがりなど揶揄されていましたが、瀬戸さんが起こしたスキャンダルのせいで色々なスポンサー契約を打ち切られてしまった為、生活の為に色々なメディアに登場していると考えられます

現時点ではこの二人の離婚はなさそうですね。

ただ、奥さんがメディアに頻繁に出るようになると離婚秒読みとも言われるのでまだまだ分かりませんが…。

スキャンダル女性とのその後

真面目なイメージの瀬戸さんでしたが、ANAのキャビンアテンダントやSNSで知り合った女性など複数人の女性と関係を持ったようですね。

このスキャンダルのせいで競泳は活動停止に追い込まれ、味の素やANAなどの大手スポンサー契約は打ち切られてしまったので、今ではスッパリと関係を絶ったと思われます。

今ではジャパン・オープン2020に参加する為、女性と遊ぶよりも練習に励んでいるようです。

まとめ

東京オリンピックが予定通り開催されていた場合、瀬戸さんは金メダル最有力選手だったので、順当に金メダルを獲得し、更に女遊びに拍車がかかっていたかもしれません。

今後は奥さんである優佳さんを大切にして欲しいと思います。

逆にいつか捨てられてしまう可能性もあるかもしれないですよね!

来月の復帰戦での活躍を期待しています。

 

馬淵優佳は出たがり妻?夫婦関係を激白?例の件って?【ボンビーガール出演】1月12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」の2時間スペシャルに初出演する馬淵優佳さん。 ボンビーガールの...