芸能・エンタメ

テレビ千鳥で広瀬すずがもらったピアスのブランドは?価格は?

3/14放送のテレビ朝日系バラエティー・テレビ千鳥1時間スペシャルに出演した広瀬すずさんが千鳥・大吾さんからプレゼントされたピアスの価格がかなりの高額なブランド品だったそうですね!

大吾さんといえば、過去に自腹で洋服などを広瀬すずにプレゼントしていますね。

その時は人気ファッションブランドのJOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)で9万円のグリーンのシャツワンピースを購入していました。

高額なピアスとなると、どこのブランドのものか気になりますよね?

そこで今回は「テレビ千鳥で広瀬すずがもらったピアスのブランドは?価格は?」という内容でお送りしたいと思います。

テレビ千鳥・広瀬すずがもらったピアスのブランドは?

広瀬すずさんが大吾さんからプレゼントされたのは「MIZUKI(ミズキ)」というブランドのかわいいパールのピアスです。

大吾さんが今回購入したのは、銀座のESTNATION(エストネーション)です。

MIZUKIパールピアスはこちらをクリック

 

広瀬すずさんの誕生日が6月で、誕生石がパールなのでピアスに決めたそうです。

広瀬すずさんがプレゼントされたピアスをつけている写真です。

かわいいですね!

テレビ千鳥・広瀬すずがもらったピアスの価格は?

テレビ千鳥で、広瀬すずさんが大吾さんからプレゼントされたピアスの価格はなんと149,600円(税込)です!

15万円もするピアスを自腹で広瀬すずさんにプレゼントする大吾さんはスゴいですね。

広瀬すずさんが持っているアクセサリーの中で一番高いそうですよ!

まとめ

「テレビ千鳥で広瀬すずがもらったピアスのブランドは?価格は?」という内容でお送りしました。

私もピアスなどのアクセサリーが好きですが、広瀬すずさんがプレゼントされたピアスのお値段を見たらちょっと怯んでしまいました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。