生活

ハッピーセットにシルバニア登場!いつから発売?ラインナップは?

マクドナルドのハッピーセットにシルバニアファミリーが登場!?

いつから発売されるのか気になりますね!

マクドナルドの公式Twitterで次回のハッピーセットはシルバニアファミリー?と匂わせて、SNSで話題になっています。

そこで今回まとめた内容がこちら。

次回のハッピーセットはシルバニアファミリーで確定?

次回のハッピーセットはいつから?

ハッピーセット・シルバニアファミリーのラインナップは?

まとめ

早速まとめていきたいと思います!

ハッピーセットはシルバニアファミリーで確定?

次回のハッピーセットはシルバニアファミリーで確定なのか?

について、マクドナルドの公式Twitterでこんなツイートがありました。

画像が明らかにシルバニアファミリーのウサギですね!

私も幼い頃にウサギの家族を集めていました。

アカウントも偽物ではなく、本物のマクドナルド公式アカウントからの告知であるので、次回のハッピーセットはシルバニアファミリーで間違いないと思います!

ハッピーセット・シルバニアはいつから発売?

ハッピーセットのシルバニアファミリーはいつから発売されるのか、スケジュールが気になるところではないでしょうか?

いつから発売になるかというと、シルバニアファミリーのハッピーセットが始まるのは、4/16(金)からの可能性が高いと思われます。

ハッピーセットは金曜日〜翌週の木曜日までというスケジュールになっているようですね。

現在、ドラえもんの第3弾が4/2(金)から始まり、4/8(木)でドラえもんのハッピーセットが終了になるそうです。

翌日からいきなりシルバニアファミリーが始まると思えないので、1週間後の4/16から発売開始になると予想されます。

ドラえもんと同じようなスケジュールになると思われるので、第1弾〜第3弾まで約半月ほど発売されるのではないでしょうか。

ハッピーセット・シルバニアファミリー実施期間

■第1弾 4/16(金)〜 4/22(木)

■第2弾 4/23(金)〜 4/29(木)

■第3弾 4/30(金)〜 5/6(木)

※現時点の予想です。

第3弾はゴールデンウィークと重なることもあり、マクドナルドが混雑するかもしれませんね!

ハッピーセット・シルバニアのラインナップは?

ハッピーセットのシルバニアファミリーラインナップはどうなんでしょうか?

シルバニアファミリーで人気のある「ショコラウサギ」は入っていそうな気がしますね。

マクドナルドのホームページではまだ詳細がアップされていませんでしたが、SNSでハッピーセットの詳細らしき情報を見つけました。

SNSではシルバニアファミリーがハッピーセットに登場するということで盛り上がっているのですが、同時期にシルバニアファミリーより以下のセットが売り出されるそうで……。

こちらのセットは赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)2,728円(税込)です。

4/10に発売される、シルバニアファミリーの35周年記念商品だそうです。

もしかすると、これをハッピーセットのおまけと勘違いをして盛り上がっているのでは?という声がチラホラ見受けられます。

こんな意見もありました。

確かにこのクオリティのものがおまけで付いたら一瞬で完売→転売という流れになりそうですね!

まとめ

ハッピーセットにシルバニア登場!いつから発売?ラインナップは?内容でお送りしました。

いつから発売か?については4/16(金)から、ラインナップは子供向けのプラスティック製のおもちゃではないか?ということで締めたいと思います。

シルバニアファミリー公式から発売される赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)はハッピーセットとは違うので要注意ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!