ファッション

【イーマリーちゃん】店舗はどこ?子供や大人に人気の理由は?

バッグチャームながら着せ替えアイテムが充実しているドール型チャーム「イーマリーちゃん

現在、神戸と東京に直営店が2店舗あり、イーマリーちゃんの洋服やバッグ、スニーカーなど購入することができます。

VERYなどの雑誌や、YouTube、CMで人気沸騰中なんだとか!

子供だけではなく、大人も夢中になる「イーマリーちゃん」ってどんなバッグチャームなのか、どこで買えるのか気になりますよね?

そこで、今回まとめてみた内容がこちら!

イーマリーちゃんが買える店舗はどこ?

イーマリーちゃんが子供や大人に人気の理由は?

まとめ

イーマリーちゃんが買える店舗はどこ?

SNSでもアップしているファンが多いイーマリーちゃん。

イーマリーちゃんが買える店舗は以下の2店舗です。

店舗名 住所 営業時間 TEL
ILEMER アタオランド店 神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館B1 10:00~20:00 078-230-3321
ILEMER AVEC LE IANNE 日比谷 東京都千代田区有楽町1-2-15 タチバナ日比谷ビル1階 11:00~19:30 03-6807-5625

直営店は神戸と東京の2店舗しかありませんが、期間限定ショップが開店することがあるようです。

2月には名古屋高島屋で期間限定ショップが開催されていました。

イーマリーちゃんの公式HPのNEWSをこまめにチェックするといいですね!

イーマリーちゃんも公式HPから購入できます。

    \公式HPは画像をクリック/

【イルメール公式ショッピングサイト】

コロナで店舗へ直接買いに行くことが難しい方は、公式HPの通販を利用してみてはいかがでしょうか?

2ヶ月待ちの人気商品もあるそうなので、気になるグッズがあればお早めに!

イーマリーちゃんが人気の理由とは?

イーマリーちゃんはサプライズトイ

こちらはイーマリーちゃんのCMです。

 

かわいいCMですね。

イーマリーちゃんは「サプライズトイ」でお店で直接購入しても、ネット購入でも開封するまでは何色の髪の子が出てくるかわからないんです。

更には公表されていないシークレットのイーマリーちゃんが入っている可能性も!

また、店舗にはカプセルに洋服やバッグが入ったガチャガチャがあり、1回500円でやることができます。

YouTubeでは購入したイーマリーちゃんを開封する動画が人気あります。

何が出るか開けるまでわからないワクワク感がイーマリーちゃんの人気のようですね。

イーマリーちゃんの着せ替えアイテムが手作りできる

イーマリーちゃんの洋服を手作りして着せている人が相当数いるようです。

リカちゃん・バービー人形やシルバニアファミリーを彷彿とさせますね!

中にはメルカリに出品している人も。

洋服だけではなく、メガネやバッグ、靴などの小物が充実しているのもイーマリーちゃんの人気の理由のようです。

雑誌VERYとコラボした洋服セットも好評発売中です。

 

  \詳しくは画像をクリック/

【イルメール公式ショッピングサイト】

まとめ

【イーマリーちゃん】店舗はどこ?子供や大人に人気の理由は?という内容でお送りしました。

店舗は神戸と東京に2店舗あるので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

子供はもちろん、大人も一度買うと、ハマってしまいそうな気がしてなりません。

イーマリーちゃん5種類のうち、どれが出てくるかわからないサプライズ的な要素があるのも人気の理由でしたね。

ラッキーな方はシークレットイーマリーちゃんが当たるかもしれません!

これは、ガチャガチャのおもちゃにハマる、みたいな感じでしょうか?

気になった方がいましたらぜひお手にとってみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。