芸能・エンタメ

有村昆が不倫未遂!相手のセクシー美女の正体や顔画像を調査!

有村昆さんが不倫未遂が発覚しました。

緊急事態宣言下の4月下旬にとあるダイニングレストランでセクシーなスレンダー美女のTさんにグイグイ迫っていたそうです。

有村昆さんはセクシー美女Tさんに対して終始下ネタのオンパレードだったという情報も!

今回この記事では、有村昆さんの不倫未遂とセクシー美女Tさんの正体や顔画像について調査してみました。

それでは早速本題に入っていきたいと思います。

有村昆の不倫未遂の内容

今回、有村昆さんは「不倫」ではなく、「不倫未遂」だったそうですね。

有村昆さんとセクシー美女Tさんの不倫未遂を時系列で追ってみると・・・

■2021年4月下旬

東京・恵比寿のダイニングレストランでディナー

その後ホテルに移動するも、何もしないという約束の為、会話のみ

 

■一週間後

セクシー美女Tさん宅近所のイタリアンレストランでランチ

と、どちらも男女の関係に至ることなく不倫未遂で関係は終了したようですね。

有村昆さんとセクシー美女Tさんが知り合ったきっかけは、有村昆さんがTwitterのダイレクトメッセージをセクシー美女Tさんに送ったことだそうです。

有村昆と不倫未遂のセクシー美女の正体や顔画像

セクシー美女Tさんは「セクシー女優に会える」というのがコンセプトのバーで働いています。

現時点では残念ながらセクシー美女Tさんの名前はわかりませんでしたが、こちらが顔画像になります。

顔には目線が入れられており、ハッキリと顔はわかりませんが、見た感じ20代のように思えますね。

有村昆さんが44歳なので、年齢差が少なくても一回りはありそうです。

今から6、7年前に女子アナとの合コンを暴露されたことがある有村昆さんですが、真面目そうに見えて若い女性が好きなのかもしれませんね。

有村昆の不倫未遂に対するSNSでの声

有村昆さんとセクシー美女Tさんの不倫未遂に対するSNSでの声をいくつか挙げてみました。

下品すぎて引く

奥さんのメンタルが心配・・・

代理母出産してくれている奥さんを差し置いて何やってんだ!

奥さんと彼女は別物って常習としか思えない

きっしょ

と、有村昆さんの奥様の丸岡いずみさんを心配する声が多数で、有村昆さんを擁護する声はほぼ見当たりませんでした。

未遂とはいえ、不倫はダメですよね!

まとめ

今回は、有村昆さんの不倫未遂についてとお相手のセクシー美女Tさんの正体や顔画像についてまとめてみました。

有村昆さんとセクシー美女Tさんは2度食事、1度ホテルへ行ったものの何もしなかったで関係は終了したようです。

セクシー美女Tさんの正体は、セクシー女優に会えるというのがコンセプトのバーで働くキャストです。

有村昆さんの奥様である丸岡いずみさんにはすでに報告済みとのことですが、今後夫婦仲がどうなっていくのか、気になるところですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。